--------



2014-12-31

【速報】2014年、いままさに終わらむとす。



S0511116.jpg

大みそかもこめぱん家は平常運航

お散歩して、お留守番して、お散歩して。


DSCF3139.jpg

2014年はいろいろあったけど、

まあ例年通り結果オーライの年だったね。


DSCF3167.jpg

オコメさん



DSCF3209.jpg

ぱんださん



DSCF3207.jpg

一緒にいてくれてありがとう


S0411102.jpg

みんな一緒でおめでとう

2015年、ますます楽しく幸せに過ごしましょう。そうしましょう。


関わってくださった皆様、ありがとうございました。
すてきな新年をお迎えください。








2014-12-30

【速報】2014年、終わりかける。

DSCF7223_201412300039308f7.jpg



早いもので、ことしも終わるらしいですよ。

おかあは

2014年とか早く終わっていいよね、2015年てかっこいいもんねと寝言をぬかしてるけど

要するに奇数が好きなだけなの、こめぱんは知っているのよ。

2014-07-24

コメぱんの夏2014



S0024008.jpg

いやはや





S0314121.jpg

梅雨が明けたら途端に猛暑ですねトウキヨ。





S0104037.jpg

コメぱんちは、今年は珍しくエアコン準備万端





S0104039.jpg

涼しいお部屋で猛獣遊びにいそしみます





S0094033.jpg

こめもぱんも元気ですよ。




S0324125.jpg

まぐー。





2014-07-23

ココモHappy Birthday!!!



S0725240.jpg

オコメの誕生日(間に合ってなかったけど)に乗じて

ブログ書く癖が戻るかと思いきや

全く戻らなかったので(笑)





S0692175.jpg

そうこうするうちにMy favorite BTココモ氏のお誕生日になったので





S0572136.jpg

ココモお誕生日おめでとう





S0439269.jpg

いつもヘラヘラニコニコのおひさま男





IMG_20140403_171306807.jpg

コルクマットほぐすのが生業で





S0162052.jpg

遊ぶのが大好きで





IMG_20140403_214141296.jpg

可愛い奥さん立てるときゃ立てちゃって

いつもすっごく幸せ!な君を見てるのが幸せです。

お誕生日おめでとう。






2014-07-19

オコメ Happy Birthday!!!




7月18日、めでたく6歳になりました

おめでとうありがとう大好きよ。




ちょっと大人になったオコメ様に

イギウナ家のあゆみ氏から届いたオメデタ眼鏡をかけてくれるよう頼んでみましたが

S0515159.jpg

断られました



S0695229.jpg

お祝いのイモに夢中になってる間に、ゴーグル風に着用。

ちょろい。

しかし、文字が見えない。




「オコメのくせに」(Byあゆみ氏)色んな方々に祝ってもらって、本当にありがたくありがたいでした。



プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
