--------



2013-11-08

来季の顔。




アニコムのどうぶつ保険証



S0150032.jpg

こんどのぱんだはこの写真にしました。

オコメはナイショ。単に、フォルダに見当たらなくなったので。

保険証が活躍しない一年で、頼みますよ。


えー

こめぱんは元気です。

概ね遊び歩いています。

写真もたくさん。テヘヘ。








2013-10-04

アダナ。





S0763191.jpg

どうも、猫足テーブルです。



DSCF3187.jpg

おかあがお仕事しながらぱんだのこの写真を見て、新しい名前をくれました。



DSCF3189.jpg

「ただいまー、テーブルちゃん






帰宅早々まるでみんな知ってるテイで呼んでくるから、てっきり新しく猫でも拾ってきたのかと思いましたが。



S0903220.jpg

ていうか、もっと可愛くしているぱんだの写真は沢山あるはずなのに



S0883217.jpg

おかあのぱんだのイメージは、なんだかいっつもこんなかんじ。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
