--------



2013-09-20

お散歩の秋!!






久しぶりの休みだけど、久しぶりに暑かったね。



S0579217.jpg

そろそろ代々木もいいんじゃない?と歩き出して小一時間、



S0639234.jpg

「オコメ行きたいとこあったの!!」
と、猛然と迂回を始めたオコメについてくと
ハイ到着



IMG_20130920_141544178.jpg

・・・ホームセンター島忠。



S0599225.jpg

なんでそんなにキラキラしちゃってんのか分かんないけど、おかあ買いたいものとか特にないのよ。



S0659238.jpg

何か買わなきゃとおかあが迷走する間にたくさんの人に愛でられて、オコメは満足そう。



S0669240.jpg

ぱんだは相変わらず人見知りしてた。皆まず小さいぱんだに目を付けて近づいてくるんだから、愛想よくしとけばいいのに。



S0679243.jpg

夏場のお散歩不足のため、4時間弱歩いただけで、こめぱんお疲れ。これからまたお散歩の季節で、半日歩いてもまだ足りないみたいな顔をするようになるんだよね。楽しみだよ。







2013-09-15

ぱんだ厄週間




最近のこめぱん家は平和で



S0539123.jpg

こーんなボケボケ写真も可愛く感じられるほど、ぱんだもお留守番よいこにできて



S0479111.jpg

よいこよいこー!!って褒め過ぎたらぱんだ喜びすぎて突風ダッシュをくりだし





IMG_20130912_224902808.jpg

どっかにぶつかって右目開かなくなった





IMG_20130914_190912301.jpg

さいわいおめめには傷もなく、数日目薬の刑のあと「大丈夫」のお墨付きをもらったものの





IMG_20130914_190931162.jpg

ついでに見てもらったお口の中で、奥歯がカケテイルことが判明




これはひどくなると全身麻酔で治療が必要だから、ホント洒落にならん。



S0549125.jpg

というわけで、ぱんだ、今後は硬いもの禁止、喜びすぎ禁止、歯磨きは毎日の刑。





S0729165.jpg

元気で長生きしましょうね。





S0679155.jpg

オコメはのーてんきに元気げんき。ありがとう。








2013-09-01

ぼちゅへ




ぼちゅ


明日は会いに行くよ


こんなはずじゃなかったけど


涼しくなったら、可愛いぼちゅをくりくりちゅっちゅする予定だったけど


後悔がいっぱいだけど


明日は会いに行くよ


ぼちゅとなっちゃんに会いに行く


たぶん泣いてしまうし


なっちゃんのことも泣かせてしまうのかもしれないけど


許してね


敵じゃないからね


DCIM2296.jpg

それでは、明日、そこにいてね。






プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
