--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-10

おとなの階段は昇降自由





いつの間にやら季節も変わり

お留守番フォーメーションも変わりゆく中で

ついうっかり置き忘れやら開けっ放しやら発生しても、
めっきりイタズラもしなくなってたぱんださん。

よいこにおとなの階段昇っちゃってもー♪なんて思ってたら




今日はやらかしてた。

リビングの扉開けて、「ただいまー・・・ああっ!!」て声をあげた途端、下手人、アタフタオドオド転がり出て、ぶるぶる震えながらオスワリ。



S0255063.jpg

ごごごごめんんなさなさオスワリオテオカワリリリリ!!!


S0255064.jpg

ぶぶぶブログを再開するってゆーから、なにかお話をと思いまして!!

いや、書きたいこといっぱいあるから、要らないし。その割に絵面が地味で写真に撮る気にもならない、お薬箱ぶちまけだし。



S0285072.jpg

ううう嘘ですごめんなさいいいいいぃぃ。

いぬは緊張するとあくびをする生き物ですが、無理やりそれをかみ殺すと面白い顔になります。




S0295075.jpg

や、あくびとかしてません。いやホント。




S0305077.jpg

どうしよう、オコメ、おかあ許してくれない。

あほうなりに、困った時にオコメを頼る技を会得してた。




S0335087.jpg


オコメは何にも悪い事してないんだから、怒っちゃダメだよぅー。

オコメは相変わらず、悪い事してないのに、一緒にぶるぶる震えて謝ってくれる。




S0355093.jpg

ごべんなちゃいー。

まあ、モノがお薬箱だったからぞっとしたけど、なにか食べた形跡はなし。今回もよく届いたわ。




たぶんおとなの階段から見る風景は、そんなに楽しくないのでしょう。
たまには降りてきたくなっちゃうんだね。



IMG_20131027_132032981.jpg

オコメは別に退屈じゃないけどー。

オコメはね、本当に、特別なんだよ。特別よいこ。




スポンサーサイト
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。