--------



2014-01-19

ウナの愛でられルネッサンス




IMG_20140110_211421178.jpg

ウナざます。

女子らしくいちにちかっふぇーですごした夜、またまたかっふぇにおでかけざます。

オコメのかのじょがウナに会いたいざますって。





IMG_20140110_211625907.jpg

会ったが早いか、ウザ兄貴がのたのた乗っかったざます。

バカな兄貴ざます。全くお呼びじゃないざますのに。





DSCF3048.jpg

ふん、あなたがオコメのかのじょざま?

私がウナざま。どう?満足ざま?






DSCF3046.jpg

・・・!!!






DSCF3044.jpg

なんてことざます

オコメのかのじょったら、

なんて気持ちよく心からの可愛いを連呼しやがるのかしらざます





DSCF3050.jpg

これざます






IMG_20140110_211319670.jpg

ウナ、このために京都からはるばる空を飛んできたのざます






DSCF3056.jpg

気持ち良いざます






DSCF3060.jpg

オコメは幸せ者ざますね






IMG_20140110_215357351.jpg

げ、なによこの腐りかけのブザ兄貴。





IMG_20140110_213854508.jpg

ウナが可愛がられているざます。

呼ばれてもないのに割り込むんじゃないざます。





IMG_20140110_211836108.jpg

久しぶりに目に入ると、びっくりするざます。






DSCF3138.jpg

オコメのかのじょったら優しくて、

腐りかけのケシゴムみたいなクズ兄貴も撫でていたし





DSCF3082.jpg

3か月の可愛いパピーちゃんがあらわれたときも





DSCF3088.jpg

いちおう抱いていたけど





DSCF3126.jpg

そのあともウナを細やかに可愛がってくれたざます。





DSCF3096.jpg

お礼にウナのとっておきの可愛い顔を見せてあげたざます





DSCF3128.jpg

もういっちょ





DSCF3124.jpg

ぬへへ。ざます。きっとまたウナに会いたくなっちゃうざますね。





DSCF3151.jpg

オコメのかのじょ、

記念にウナとのツーショットを撮ろうとしてくれたざますのに、





DSCF3152.jpg

ウザクズ兄貴が腕に絡まって離れなかったざます。

ほんと、おまえじゃねーよ!ざます。





DSCF3154.jpg

しかもウナとじゃ腐り具合が引き立つからって、暴れるざます。

なんてウザいのざます!!!









2014-01-16

まちがえて生まれた。





IMG_20140104_000707231.jpg

オコメです





S0711181.jpg

おかあが全然休みを取ってくれませんでしたので





S0741190.jpg

全く遊び足りなかったお正月期間





S0781204.jpg

の、最後にはオコメのいとしいかのじょが遊びに来てくれたりしたのだけど

閑話休題





S0801209.jpg

お仕事漬けでイヤになったおかあが、とうとう
コメぱんの可愛い写真をプリントして会社で飾り始めたようです

厳選の13枚くらい

中でも一番上に置いてニヤニヤ眺めている写真が



↓ これ。




25.jpg

↑ これ。

眺めているとき、
おかあは一人で最高の微笑みを浮かべているらしいですよ。

会社で、おかあ、殆ど誰とも話をしないのに。






S0112022.jpg

なんでしょう、オコメは時々思うのですけど

おかあはたぶん、ボストンテリアに生まれついたら良かったのじゃないかしら。

間違っちゃったのね。





S0022004_20140116224332310.jpg

オコメは羽毛の枕が大好き。小さい頃を思い出すから。





S0032006.jpg

でも、羽毛の枕になりたくはないですよ。





2014-01-15

おまけのココモ



IMG_20131026_203821120.jpg

ココモでーす





IMG_20131026_204312177.jpg

たいてい



IMG_20131026_204839673.jpg

会うと一度はひっくり返されてデヘデヘしてるんだけど




IMG_20131026_200753264.jpg

理由が「力一杯遊びすぎ」ってゆー最高に可愛いココモ




IMG_20131102_161907680.jpg

オコメも予定ではこういうホガラカな子になる予定だったココモ




IMG_20131026_172939373.jpg





IMG_20131102_17441782.jpg

ワタシ独断と偏見による『ココモ可愛いフォルダ』がいっぱいになったので



IMG_20131102_161554383.jpg

何の必然性もなくタレ流す次第。




IMG_20131102_162436871.jpg

ええ、ひとんちの子ですがなにか。




IMG_20131102_162347315.jpg

あ、順不同でーす




S0824195.jpg

ブログをきちんと更新してないのが



S0654148.jpg

ブログをお引越ししてからだからw



S0904345_20140115002540148.jpg

ココモフォルダも8月以降の写真。



S0564122.jpg

IGにはアップしてない写真。



S0513126.jpg

この構図見たことある!ってゆーのも、別の写真。



S0494104.jpg

ココモは最高に可愛い。



S0593142.jpg

賢い。



IMG_20131102_164838626.jpg

一緒にいて楽しい。



S0474099.jpg

今年はもっとたくさん遊べるといいな。



S0484100.jpg

うん、むしろもっとたくさん遊ぶべきだ。

な、りょこ!!!





2014-01-14

年立つや



S0680130.jpg

もとの愚がまた愚にかへる (一茶)




IMG_20140101_200320687.jpg


とかゆー新年の一日




S0221061.jpg


オコメたちはこうしておめでたくすごしたわけですよ





S0970198.jpg

はしゃぎすぎもせず倦みもせず





IMG_20140101_185643537.jpg

ああいつもの奴らだねって、
ウキウキ楽しく過ごせる仲間がいるって、ありがたいことです





S0770154.jpg

みんな、今年も色々あることでしょうが





S0651163.jpg

こうしてなかよく、よろしくね。






Happy New Year 2014
I wish the world is more peaceful than last year.








2014-01-14

美の才能






S0930189.jpg

すいかよ。2014年もキラキラよ。





S0950192.jpg

さ、寝るわ。





S0511131.jpg

うん、いい寝心地。





S0491128.jpg

あゆみ、あなた、タテにもヨコにもいい岩盤してるんだから、
ちょっと遠赤外線くらい出してみて。



S0381102.jpg

ふぅ。

・・・さすがざます、すいかぱいせん。今年も輝いてるざます。





S0421114.jpg

ミニーちゃん、クレオパトラ、峰不二子、すいかぱいせん
世界4大愛され上手ざます。





S0311085.jpg

ウナも負けちゃいないのよざます。





S0341092.jpg

独自に編み出したこたつサウナ法で美を磨くざます。ぬへへ。ざます。





S0361098.jpg

うん、ウナ?良い子よね。ちょっと、見てるとイタいとこあるけど。いいんじゃない。






2014-01-13

一粒万倍ココモ。





IMG_20140101_19190647.jpg

オコメが思うに




IMG_20140101_19185455.jpg

ボストンテリア界で一番




IMG_20140101_162154297.jpg

新年の似合う男・ココモ




S0261073.jpg

コメぱんちに来ると何故か皆寝だすから




S0081021.jpg

陽気が売りのボストンテリア6匹分の看板をしょって




S0091024.jpg

元日からひとりはりきっていたわけだよ




S0061017.jpg

きっと本心では欲しくもないボールをアホアホ追いかけたり




S0131037.jpg

りょこの制止を男らしく振り切ったりしてさ




S0191053.jpg

ああ、生きてるな・・・



S0201056.jpg

って、オコメは生温かく見守っていてあげましたよ。


今年も6匹分がんばってね、ココモ。








2014-01-12

バカでも達者がようがんす。





S0900183.jpg

ハロー、みんなのイギーよぉ。




S0900182.jpg

イギーの今年のテーマはね、馬!

かっこいいお馬さんなのよぉ。



S0850172.jpg

キャッ、わに!怖い!




S0920186.jpg

みてみてココモ、イギーのおしり。これがシニアの魅力よ。あこがれるでしょ。




S0041010.jpg

うふふ、ココモったら、イギーに夢中だわぁ。かえるを倒すところも見せてあげなくちゃ。




S0041012.jpg

ええい、うぅん、こうして。えい。




S0870174.jpg

きゃ、キッチン!このキッチンめ!!




S0880176.jpg

ひゃー!キッチン!!!!!




S0820167.jpg

なにこのぷよぷよ、見苦しい!あっち行きなさいよぉ!!





S0211058.jpg

ふぅ、疲れた。今年も危険がいっぱい。

コメぱんちはイギーがいないと始まらないのよぉ。




IMG_20140101_191842679.jpg

イギー、今日は誰と来たんだったかしら。

大好きな毛が見当たらないから、チエコの膝にでも入っておきましょ。




S0011002.jpg

・・・あいつ、早く帰ればいいのに・・・




イギーは今年も平常通りの運行です。

たぶん、馬は見たことない。









2014-01-11

Happy New 2014ねん






IMG_20140101_124743451.jpg

ハーイあけまして、にゅー2014ねん。




IMG_20140101_13133306.jpg

古い2014ねんはさようならですよ。



IMG_20140101_131557709.jpg

んんん?



S0620118.jpg

というわけで、オコメ基準でぎりぎりセーフの元日のおはなしです。




S0760151.jpg

イギウナ来たり




S0611154.jpg

ココすい来たりして




S0730140.jpg

お写真たくさんあるの。




S0660123.jpg

いちねんの計は元旦にあるから、さっそく遊んだのですよ。




S0610116.jpg

またしばらく続きますよ。







プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
