--------

スポンサーサイト


2013-08-07

こめぱん初めましてFC2。

    3.jpg

初めまして、オコメです。




   4.jpg

初めまして、ぱんだです。



   5.jpg

おかあと暮らしています。




1.jpg

アメブロ『ホカホカおコメのフカフカパンだ』からお引越ししてきました。




   2.jpg

よろしくお願いします。


アメブロからのお友達が殆どだと思うので、引き続きこんな感じで、よろしくお願いしますー







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イギウナのあゆみだよ!
このブログサイト良いの?

あたしのブログはどうしてくれよう。

れれだよ!
変態のれれだよ!
で、どうなの?やりやすい?

No title

ぺリーコロさんちのアキだよ!
変態じゃないよ!

あゆみさん

がんばってたのにね!まあ今いろいろエロエロ忙しいし、いんじゃないの!?v-13

れれさん

勝手は違うけど、慣れなんじゃなかろうかー!
脳の老化によろしげ(・∀・)

アキさん

アキさん変態だよ!
変態以外だったことなぞ一瞬もないよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えと

玉露の茗ぷだよ!
(みんなのマネしてみた)

お引越し・・・寂しいわん。
え?あ、いやいや、お蕎麦なんていいんですよ。
お気になさらず・・・

でも私たちを捨ててアメブロを去ってしまったからには
いっぱい更新してくれるのよね!
IGばっかじゃなくて、ブログで見られるのよね!
楽しみにしてま~す(笑)

真っ白オバケのでっちゃんだよ!なぜに引越し???まぁどこでも追っかけするけども〜

Sharaさん

いつもありがとう!こちらでもよろしくナリ!
でもこれ非公開にするようなコメントじゃないぜ!って一応突っ込んでおくナリ!( ̄▽ ̄)

茗ちさん

なんだろう、みんな、雑な私にもわかりやすい!(笑)

いっぱい更新したいので、ホント、よろしくねー!
お蕎麦は心で送りましたー(≧▽≦)玉露さんと食べてねv-352

naoeさん

ほんとに追いかけてきてねー(≧▽≦)
ステッカー、会社のデスクで目の前に置いてるよ(笑)でっちゃんがいつも面白い顔で見ててくれるのよ!
忙しくなるだろうけど、遊べる日を心待ちにしてるわ~('◇')ゞ

No title

ディアテンのゆきえだよ~

FC2おめでとう。

FC2もブログやってる人多いよね。

わたしアメブロ難しい・・・

ゆきえさん

来てくれてありがとうv-238

アメブロは私には構成わかりやすかったけど、変なエラー頻出するのと、ブログ以外に注力しだしてからページが子供向けでうるさくなったのが嫌だったのー。私FC2難しい(笑)
わかりやすいとか難しいとかは、人によるから、ゆきえさんはもしかしたらFC2向きなのかもよ!



naoeさん

あれ?なんか私長文のコメント返した筈なのに、消えてる?
わかんねーからまた書いちゃえ!どうもありがとう!愛してるよ、でっちゃん!!v-344
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
