--------



2013-08-15

海はひどいね大きいし。





S0012002.jpg

果たして



S0022004.jpg

濡れるの大嫌い=海大嫌いなまま終了した下田の旅



S0042015.jpg

なんだようって思うけど、そうはいっても



S0042017.jpg

海大好きー!泳ぐの大好きー!!って沖を目指されてもそれはそれで困るので



S0042019.jpg

きっとその辺察してくれてるのだと思うことにする。



S0052022.jpg

そもそもヒトが水着下半身だけだし



S0052023.jpg

オモチャとかロングリードとか持って行ってないし



S0062024.jpg

テヘヘ。



S0062027.jpg

水辺用のオモチャは一応考えたんだけど



S0072031.jpg

どう想像しても「犬連れのヒトが海になにかゴミ投げた」みたいな図にしかならなかったのね



S0072032.jpg

こめとぱん、絶対オモチャ追いかけて海に入ったりしないタイプの犬よ



S0072035.jpg

部屋でだって、たまに取りにいかないのに



S0082038.jpg

でも、オコメは浅瀬で波を相手におかしなダッシュを繰り返したりしていたから、そのうち楽しめるのかも。というか実は、楽しいのかも。



S0092040.jpg

ぱんだはまだまだ全然ダメ



S0092042.jpg

海どころか「どこでもおかあと一緒に歩きたい」病を何とかしないと。




S0312118.jpg

そうはいっても運動神経良いしなって思ってたけど



S0312122.jpg

スパルタ水泳部では、海に入れたら、そのままピクリとも動かず沈んでた( ̄▽ ̄;)



S0981313.jpg

と、今回も私が一人で海に入ったら追いかけてきて、波打際で震えて変な声出してた



S0991316.jpg

海はひどい所だと思ってるんだろうな




でも、また行こうね。
できればまた、めぐさんと一緒に。









関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
