--------



2013-08-16

よふかしカフェ




IMG_20130814_212653183.jpg

ありがたいことに昨夜は過ごしやすく、久しぶりにロングお散歩。



DSCF4095.jpg

給水を挟んで40分くらいてくてくして、来たよー、anea cafe中野新橋!!!




S0404088.jpg

ちょっとイギウナー!来たよー!こっち向いてよー!



IMG_20130814_224006317.jpg

女子イギーさんは今夜も可愛く元気



DSCF4105.jpg

ああもう、ホント可愛い。大好き。写真撮ってて楽しい。



DSCF4101.jpg

同じ名前の男の方。



IMG_20130814_224118461.jpg

たまにあゆみさんに無理やりくっつけられたり



IMG_20130814_231957584.jpg

イギーなに食べようかしらぁ。



DSCF4099.jpg

その妹。どんどんぺ系の血が主張してきてる!!


DSCF4097.jpg

というわけで、ご近所(?)夜更かし組でダラダラ過ごしました。



DSCF4108.jpg

ウナ可愛いウナウナがぐいぐいきてうちの子になることにしたり



DSCF4109.jpg

けつが邪魔なのよ!



DSCF4111.jpg

うちの子にしてはチンピラくさいのでやめてみたり



DSCF4113.jpg

イギーさん♀は後ろ姿まで溌剌としてて



DSCF4115.jpg

それを覗き込むイギーさん♂は後ろ姿までもんやりおじいちゃんだったり



DSCF4117.jpg

ずっと暑くて会えないお友達だったけど、相変わらずそれぞれ。



DSCF4133.jpg

イギーさん♀が元気だし良いお顔するしで



DSCF4143.jpg

ついつい沢山撮ってたら



DSCF4140.jpg

チンピラウナがすげー写り込んで来るの



DSCF4141.jpg

ぐいぐい来るけど



DSCF4139.jpg

たぶんウナが思ってるほど可愛く写ってないよー( ̄▽ ̄)



DSCF4148.jpg

ああウナほんとオモロカワイイ。



DSCF4126.jpg

厳しい夏だけど、みんな可愛く元気!って喜べる、すてきな夜でした。

イギウナ家、イギ家、anea cafe、ありがとう


DSCF4135.jpg

なんと帰りはMaiさんのナメラカ運転ドライブに便乗できて、至福のぱんだでした。嬉しかったねー!ありがとうございました!





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとだ!イギー顔うつってないし、ちんぴらだし(笑)

またやろーねー!

あゆみさん

> ほんとだ!イギー顔うつってないし、ちんぴらだし(笑)


ね、ごめんねー。
顔がこっち向いたら最後ふーふー強要されてたから、写真どころじゃなかったの(笑)
愛されるってつらいわ!( ̄▽ ̄)
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
