--------



2013-08-20

イギー史上最高金賞なにか。



S0684288.jpg

イギー5歳になったから、何故だかこめぱんちに来たのよぉ。



S0764312.jpg

ウナはあゆみに甘えてるけど、イギー全然気にならない。



S0734304.jpg

チエコがいるし。あいつ、イギー気持ちよくさせるのよぉ。
ぱんだがどいたら、イギーお膝に上がり込むんだから。



S0754309.jpg

早くどかないかしら。それか、イギーと遊んでくれないかしら。



S0634272.jpg

ぱんだはイギーのことが見える珍しい犬なのよぉ。



S0864338.jpg

オコメはイギーのことが見えないから、ベッド取っても怒られないの。



S0065013.jpg

でも、なんでか追い出されたわぁ。オコメ怖いわぁ。



S0974361.jpg

ウナのこともかまってあげなきゃ。ほら見てウナ、イギーのこのおくち、可愛いでしょ。
「てめーの話かよ!うぜー。」



S0974363.jpg

・・・ウナ、あゆみのこと見習いすぎで、怖いわぁ。



S0285063.jpg

5歳の記念に家族写真を撮らされたのだけど、イギー、りょこの面白い動きが気になって、それどころじゃなかったのよぉ。



イギーお誕生日おめでとう♪記念に、比較的かっこいいお顔を集めてみたよ( ̄▽ ̄)
集めてみて気が付いたけど、イギー、ココすいと全然絡んでないよ!














関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちえこさーん!
イギーかっこいいよ!

ありがとう!

来月はちえこ大好き会にしよう。
ホストはちえこさんだけど。

あゆみさん

かっこいいでしょ♪年に一度の奇跡だよ!

来月あたりは、もういい加減ウナ可愛い会にしたい。悲しくなる。
あと、そろそろゴハン考えなきゃね!あゆみさんが!
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
