--------



2013-08-20

キラキラ組投入ー!





S0844331.jpg

ハーイ来たよー、
ボッテリ界の松平健(広まりますように!)ココモー!!



S0814325.jpg

もちろんすいちゃんもー!!!!!



S0904345.jpg

一気にボッテリらしさが増した、っていうか初めて加わったねー。



S0904346.jpg

めでたし!



S0914348.jpg

ぽつーん。



S0874341.jpg

「あゆみ、遊ぼうぜー!!」
「入ってます。」



S0874340.jpg

「おまえじゃねーよ、あゆみに言ったんだよ」
「だから、入ってますっつってんのよ、このおひさま男。」 



S0824326.jpg

すいちゃんは暑い中(りょこが)頑張っておでかけしてきたので



S0824327.jpg

アイス(のスプーンの柄)を満喫。おいちいねー



S0944354.jpg

長い冬眠から覚めたすいちゃんはめちゃめちゃ元気で



S0954358.jpg

めちゃめちゃ可愛く



S0984364.jpg

オコメと引っ張りっこまでできちゃうんだから。



IMG_20130818_182040402.jpg

イギーとの絡みもギリギリ見つけたよ。



IMG_20130818_182651281.jpg

ココモはお出かけ先でもお鼻をつぶす訓練に余念がなかったの。つぶれはいちにちにしてならず!







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日もココモ鼻は景気よくめりこんでるよ!

しかしなぜマツケン?! オコメ春馬なのに、なんかずるいし!
きっとほかにもいるはずだよ、ぎらぎらしてて顔でかい人~。

ココすいはキラキラしてんなー!
どうするとこんな犬に育つのか!

おかしいな!

りょこさん

> しかしなぜマツケン?! オコメ春馬なのに、なんかずるいし!
> きっとほかにもいるはずだよ、ぎらぎらしてて顔でかい人~。

マツケンけっこうほめ言葉なんだけどー。
ギラギラして顔でかい人…マツケンそんなんじゃないのに、かっこいいのに…りょこさんとは、時代を共有できている筈なのに…笑。
オコメは春馬で仕方ない(かっこいいから)けど、ぱんだは江頭2:50だよ。似てるよねー!

あゆみさん

やっぱかいぬしだよね!
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
