--------



2013-08-22

ごめんねウナちゃん。





S0504237.jpg

ウナ



S0504238.jpg

ぱんだと楽しくやってたら



S0504239.jpg

オコメが来て



S0514240.jpg

ぱんだったら、遊びに行っちゃったの



S0514241.jpg

しかも、バカ兄貴と!!



S0514242.jpg

ウナ、オコメはぜんぜん嬉しくないから



S0524243.jpg

ぱんだに捨てられた兄貴が来てふーやれやれと思ったら



S0524244.jpg

あのやろう



S0524245.jpg

見ないふりしてどっか行きやがった!!



S0524246.jpg

クソニートの肥満早老兄貴め!!!太って歩けなくなれバカ!!



S0654279.jpg

仕方ないから、その後はオコメが来るたびに自力で戦ったわ



S0664281.jpg

ウナ、可愛いからもてるのは仕方ないけど



S0654280.jpg

オコメは根暗で成犬女性に相手にされないだけだと思うの



S0664283.jpg

そんなの許せないわ



そして、オコメの母親ったら、
「ウナ強いよ、頑張れー。へー、しかし、やっぱり勝手に入ったりはしないもんなのねー」
とか言って止めもしないのよ!
なんて親子なの!
あゆみも「ほんとねー」なんてヘラヘラしてるだけだし!
ていうか、あれ、別に入ってないのね!ふうん、そう!








関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐがん!

浮気現場発見!
オコメったら、オコメったら、オコメったら~~~!
やっぱり若いオンナがいいのね!
むっき~~~~~!v-359
でもウナタソ、可愛すぎ~~~v-344

ウナは強いし、こめぱんくらいにしかもてないからね。

しょうがない。

玉露ちん

いや、オコメは姐さん女房に頭が上がらないため、幼女に手を出しました。
浮気っていうか犯罪者( ̄▽ ̄;)

あゆみさん

いや、もう、ほんとごめん。

でもまたたぶんやらせとく。テヘ。

あ…入ってないんだ…紳士ですねえ。
ドキドキ!

あやっちさん

紳士なのかしら!?ヘタ○ソなのではないかしら!?
いや、おたがいまだ未経験だし!(≧▽≦)
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
