--------



2013-08-22

ウナちゃんごめんね2。





S0594264.jpg

ウナ(1さい)ざます。



S0604265.jpg

オコメの母親に変な語尾つけられたせいで、今や世界中にざますざます。



S0604266.jpg

ウナ可愛いから、気にしないざます。



S0604267.jpg

あゆみが好きざます。



S0614269.jpg

あんまり優しくないけど、ウナこれしか知らないから、あゆみが好きざます。



S0694292.jpg

たまに優しい所とか好きざます。



S0714297.jpg

ぺったんこのお膝で、雑に撫でられるのも好きざます。



S0135028.jpg

ウナ、いろいろ気にしないでしょざます?



S0135026.jpg

気にするとか、知らないのざます。



S0105021.jpg

あゆみがいて、笑っていて、ウナが遊んでいられればいいのでざます。



S0105022.jpg

ざます!



S0155032.jpg

語尾からざますを取ったら、ただの可愛い良い子なんざます。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウナちゃん、本当に可愛いよね。
「ざます」をはじめたのは、おかあだったのか・・・
ウナちゃんを見てると、2匹目はボステリにしたいとか
思ってしまう(笑)
でもボステリの女の子がみんなウナちゃんみたく
可愛いわけじゃないのよね~。
悩むわ~。
まずは宝くじが当たらないと2匹目は無理なんだけど(笑)

ちえこさんから、すごい愛情が伝わるし、ウナ可愛いし、不覚にもにやっとうるっとした。

ざますなのに。

不覚ではなく、うるっでもなく、むしろむせび泣いた。
ウナはかわいくていいこだよ!

わー!!!

ボッテリ女子は可愛いか玉露ちん風ホガラカかどっちかが多いけど、どっちにしろ甘え上手でトロケるよ!!
妹!
玉露ちんに妹!!
玉露ちんと妹~!!!たまらん!!
このあともしばらくボッテリ女子ネタ続くから、見てみてー!!(≧▽≦)妹~!!

あゆみさん

いや、ぜんぶウナよ。
うな、ちょーいいこだなって、こないだ改めて思った。
みんなで幸せになれるよ。もっと。

りょこさん

ね。ウナいいこ。ほんとにいいこ。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
