--------



2013-08-23

女子会。



S0804323.jpg

すいかとウナ



S0085017.jpg

あまりにも可愛いので



S0085016.jpg

余計な変態キャプションは入れずにお送りします



S0075014.jpg

てか、動画で撮っとけばよかった



S0055011.jpg

ふたりとも冬眠期間長いから、揃ってキャッキャラしてくれるの貴重!



S0055010.jpg

前にもどっかに書いたけど、これ見てたらホント、ボッテリ女子2人も良いわーって思った!



S0015001.jpg



S0015002.jpg



S0015003.jpg



S0035006.jpg



S0035007.jpg



S0045008.jpg



S0045009.jpg



S0025004.jpg



S0025005.jpg



次回もまだボッテリ女子組ネタで!




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こうやってみると、ウナ嬢 大きくなったなぁ…(^^)

Sharaさん

> こうやってみると、ウナ嬢 大きくなったなぁ…(^^)

ほんとー!?
まだまだちっさいよ!コメツブくらい!
もー、かわいくてかわいくてよ!
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
