--------



2013-08-24

FOR SALEな女子たち





S0165034.jpg

ウナ:売りに出されたざます。



S0215046.jpg

すいか:ちょろいもんよ、ざます。世を拗ねたいじけた顔しとけば、誰か同情してくれるわ。
ウナ:そういうものざます?あとすいかぱいせん、ウナはざますじゃなくウナざます。



S0195040.jpg

ウナ:いじけた顔!



S0205044.jpg

すいか:うん、ざます、その調子。
ウナ:・・・すいかぱいせんは、今、とびきり可愛い顔してませんでしたか?



S0225049.jpg

すいか:気のせい。それか、素材のせい。
ウナ:・・・もう誰も信じないざます。
すいか:うん、ウナ、その調子!その調子ですいかをもっと引き立てて!



S0235051.jpg

すいか:あっ、誰か撫ででくれる人が!あふん!!すいか嬉しい!



S0235052.jpg

ウナ:なんと!ヒョホー!ウナも撫でられるざます!



S0235053.jpg

ウナ:しまった、嬉しくてつい変な顔しちゃったざます。ほら、今は可愛いざますよ!




S0245054.jpg

ウナ:あら!?これは!?さっきの変顔効果かしら!?ぱいせんごめんあそばせ!!



S0245055.jpg

すいか:うん、別にいいわ。すいか、もっと普通の可愛い子が好きな人の方が良いし。



S0285063_20130824011041af4.jpg

ウナ:・・・あんな変顔好きなだけあって、ママは素っ頓狂だし、兄は輪をかけて珍妙な一家だったざます。卑怯なすいかぱいせんが恋しいざます。








関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウナ可愛いねー!
ウナ面白いねー!
なんか意外にもさいご
すっとんきょうとちんみょうに持ってかれたけど、
それもまた美味しいねー

っていうかちえこの構成力が素晴らしい。

すいちゃんもウナも可愛いすぎる!


すいちゃん、ウナに女子力の指導も宜しくお願いします!


ちえこさんは、作家さんとかになったらいいのに。面白すぎる。

世にも可愛いひと山ですね。
あたくしが拗ねた顔をしていても、マリー様はしらんぷりです。
撫でられたいなあ。

りょこさん

すいちゃんもウナもおもしろいよー!
あれ可愛かったから、またやろうねぇ(*´▽`*)意味なくw

ほめられた!もっとほめて!

あゆみさん

すいちゃんに教わったらキャラかぶるから、ウナはウナでいいよ!(・∀・)

ではわたくしめ、さんばか珍道中の記録担当でがんばります!
あゆみさんはごはん担当、りょこさんはガヤ担当で(´▽`)ノ

あやっちさん

ようし、ではひとつわたくしめが、ナデナデモミモミチュウチュウいたします!いや、いたす!!
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
