--------



2013-08-25

関東甲信越(なの?)大きな旅





S0545123.jpg

はじめまして、マナです!マナのくるまにようこそ!!



お邪魔しまーす!マナさん、はじめましてじゃないのよ、二度目ましてなのよー。






というわけで、可愛い子とドライブに行った時のこと。




S0545124.jpg

はじめまして!マナのくるま、楽しいよ!!


マナさんはピコピコ良く動くお耳とごらんの通りの愛くるしいお顔でバタバタしながら見つめてくるから、いつでも「はじめまして!」って言ってるみたい。







S0555125.jpg

でも、はじめましてじゃないんだよー。






S0555126_20130825005704a14.jpg

・・・?





S0565127.jpg

はじめまして!ペロペロしていいですか!?


もちろんいいよぅ~







とまー可愛いマナさん



はじめましても二度目ましてもなく



S0575130.jpg

乗り込んだ途端に爆睡のこめぱん兄弟。






S0585132.jpg

何故か唯一飛び起きたのが






トモさん(マナさんのママ)がコンビニに立ち寄ったとき。



S0635141.jpg

マナさんは、そうだよね。見るよね。ママ行っちゃったもんね。





S0625140.jpg

オコメは単に興味があるだけとして、ぱんだ、その不安そうな顔、おかしいよね!?おかあここにいるよ!?






S0595134.jpg

ああ、今は可愛いぱんだのぱんだ柄も憎い。






S0645144_20130825011113cc8.jpg

しかも
トモさんが戻ってくると、ぱんだはあんしんしたようすで再び眠りにつきましたとさ。ばか!




何故かトモさんが買ってきてくれた青い肉まんを泣きながら食べるおかあを乗せて、たのしいくるまは一路、どこかへ!!←この時点では行き先は未定だよ!( ̄▽ ̄)





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オコメがマイペースなのはわかるが、ぱんださんも似てきたのかしらん。
ぱんだ柄のお洋服、とてもお似合いよ~(はぁと)

あやっちさん

悲しいことにそうみたいです。トモさんがいなくなればおかあには見向きもしないし、美味しい草があればおかあには見向きもしないし。おかあさびしい。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
