--------



2013-08-26

関東甲信越(ぽい!)大きな旅







談合坂SAのドッグラン



S0725163.jpg

ドライブをお利口に過ごしたわんちゃんたちの身も心もほぐしたい

そんな気配りに満ちた、適度な勾配と楽しいアジリティ、ウッドチップのステキなランです。



S0725162.jpg

わぁい、ボール、ボール!!!




S0685154.jpg

楽しい!マナ楽しいよ!!

ボール部所属の可愛いマナさん、正しい過ごし方。








S0655146.jpg

案の定間違った過ごし方。





S0715159.jpg

あーえーねー。えー天気ねー。ねむたい。


身も心も態勢も、ドライブ中と変わってない。

S0665147.jpg

可愛いマナさん





S0665148.jpg

ちょっと横に行って、そのおじさん踏んじゃってくれるかな。





S0745167.jpg

ああ、えーがなえーがな。





S0735164.jpg

オコメ、ランどころかいちみりも動いてない。






S0705157.jpg

ぱんだは

ずっとおかあの尻にくっついて金魚のフン(ていうか草食べた翌日のぱんだのフン)してた。

何なんだ、こめぱん。





S0755169.jpg

ランを満喫したマナさんは人混みの中で寝そべって皆に笑われていましたよ。
ああ、憧れの天真爛漫さ。ていうかボストンテリアはみんなこうなるんだと思ってた。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オコメぼっちゃまはウッドチップ浴ですか。
効能はなんでしょう?

あやっちさん

> 効能はなんでしょう?

ランでも走らなくていいように根っこが生え、かつ性格がてきとうになります。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
