--------



2013-08-29

関東甲信越だったよ!大きな旅






贅沢な空中ランのあとは



S0406093.jpg

隣接する(ていうか大方の人にとっては目的地の)御泉水自然園へ



S0156035.jpg

いかんせんトモさんが一人で運転する旅なので、疲れの出ないようちょっとだけ回ったのだけど




めちゃめちゃいいとこ。



S0096019.jpg

珍しくオコメがカメラに写り込むのも気にせず池を覗き込んでます。


S0096021.jpg

何かいますよ。



S0166036.jpg

池には白い主様がひとり



S0176039.jpg

鯉じゃない



S0196044.jpg

アルビノの主様



S0186040.jpg

実にゆったり、空の池とヒトの想像を統べるのです。




S0116025.jpg

ゴンドラ側の入り口付近、私たちが回ったとこは、エミール・ガレの森とはだいぶ違う趣で



S0206047.jpg

けれど確かにひとつの根のあるところ



S0136029.jpg

最近よく、車の免許を取っておけばよかったなって思う



S0226052.jpg

けど、もう一度やり直せたとしても、取ったろうなって想像はできない



S0356080.jpg

昔から、誰もが当たり前にできることは私にはできないと、刷り込まれて育っている



S0266060.jpg

車を運転すること、きちんと働くこと、人と話をすること、



S0256058.jpg

結婚して、離婚せず、健康な子供をうんで、しっかり育てること



S0366082.jpg

などなど。



DSCF6083.jpg

それはたぶん正しい。



DSCF6084.jpg

想像ができないことは、私にはできない。



S0346078.jpg

ザウルス!



S0336076.jpg

懐かしく美しい場所でした。



S0286065.jpg

ちゃんと人のいないところ(たくさんある)で集合写真を撮ったりもしましたの。



S0306068.jpg

オスワリ、って言ったんだけど何故かオコメが伏せをして



S0316071.jpg

伏せをして



S0326074.jpg

そのまま微動だにしないの。何だったのかしら。




S0376087.jpg

可愛いマナさんが渓流に挑まなかったりもしましたよ。



S0396090.jpg

女神湖に空からさよならをして、贅沢お散歩おしまい。



S0486112.jpg

帰路は往路と反対をぐるりと回って



S0516119.jpg

主婦のトモさんがSAで旦那様にサプライズ土産を買う(円満の秘訣♡)



S0496114.jpg

たびに、またぱんだが不安げになっておかあを寂しがらせたり



S0526121.jpg

またオコメがなんとなくつられたり



S0536122.jpg

マナさんが一番落ち着いていたりしましたよ。おかしいね。




楽しいすてきな旅でした。
トモさん、マナさん、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました!



















関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あたしはね、みんなが簡単にやってのけることができないの。

車やバイクの運転。
海外旅行をすること。
ジェットコースターに乗ること。
社員として働くこと。
決められた休み以外に休まないこと。
ひとを見かけで判断しないこと。
初対面のひととお話すること。
お箸を正しく持つこと。
子供を生んで育てること。
まだまだたくさんあるなあ。

智恵子にはできることがたくさんある。
そりゃ、できないこともあるよ。
にんげんだもの。

でも貴女にしかできないこともたくさんある。

あたしは貴女からたくさんたくさんの優しさと幸せをもらってる。
そんなことしてくれるひとはなかなかいません。
いつもありがとう。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
