--------



2013-08-30

なにルール?






こめとぱん



IMG_20130814_014717840.jpg

いつもはてんでバラバラなのに



S0977086.jpg

ティークとれれちゃん来ると



S0897074.jpg

急に一緒に遊びだす



S0108025.jpg

しかも激しい



S0118026.jpg

ティーク入る隙ない



S0138029.jpg

ごめんね、あいつらおかしいから、ティークはおばちゃんと遊ぼうね。



DSCF8030.jpg

さあ、男子組はさっさと片付けて、次はいよいよ美少女組だぜ!!ウヒョー!







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何だろう…?
どんなルールなんだろう…?
わんたは狩りに適してて、ティーク氏は狩のあとに何かコワいことが起こるって思ってるのか…(爆

わんたは無駄が多くて、狩りの的には面白いだろうけど
てぃー助 動きキレキレでシャープだし。。w

Sharaさん

ティークね、いつもおもてなしもせず二人で遊ぶこめぱんのまわりを、
ぐーるぐるすごい速さで走りまくってるの!
それはそれで楽しそう!二人を見る目は不思議そうだけど!

『仮面夫婦は人前だと仲睦まじい』
そんな光景を想像してしまったあたくしを叱って!

あやっちさん

ちょwww
仮面夫婦からは程遠いイチャイチャラブラブ夫婦の妄想ですから、もちろん許しましょう。かわりに私がラブラブ夫婦のアレコレを想像してニヤニヤするのも許されるハズ。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
