--------



2013-08-31

運命de出会う?





この夏


S0558140.jpg

突如オコメの前に舞い降りた謎の美少女



S0548138.jpg

遊び疲れて寝てる場合じゃねー!起きろ、オコメ!!



S0538135.jpg

・・・あっ、美少女も起きて!
でも寝てもいい、可愛いから!!




二人の運命やいかに!!??





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オコメのかのじょさん以外のロマンス!?
スキャンダル!?
わくわく!

Re: タイトルなし

みんないわく、オコメさえその気になれば成立するカポゥとのことでしたが…
ボクたちワタシたち、若すぎたのね。
いや、オコメはもう充分いい年なんですが。
身体は大人、ココロは誰よりベイビーなので、犬のかのじょが遠いですTT
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
