--------



2013-09-01

ぼちゅへ




ぼちゅ


明日は会いに行くよ


こんなはずじゃなかったけど


涼しくなったら、可愛いぼちゅをくりくりちゅっちゅする予定だったけど


後悔がいっぱいだけど


明日は会いに行くよ


ぼちゅとなっちゃんに会いに行く


たぶん泣いてしまうし


なっちゃんのことも泣かせてしまうのかもしれないけど


許してね


敵じゃないからね


DCIM2296.jpg

それでは、明日、そこにいてね。






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
