--------



2013-11-08

こたつ開き




IMG_20131108_122912861.jpg

お久しぶりです、デスクのオコメきしゃです




IMG_20131108_12284464.jpg

さて、おしゃしんをとるのもむつかしい11月の快晴のひ




IMG_20131108_123137952.jpg

おなじみ中野区某所ではこたつ布団が虫干しされ




IMG_20131108_122919982.jpg

厳かに開封されたまあたらしいカバーに包まれると




S0205048.jpg

ことしもめでたくこたつ開きの儀が執り行われました




S0225052.jpg

あつまった近所のこどもたちにはいりこがふるまわれ




S0225053.jpg

魚くさいこどもたちがよろこんでこたつに消えていくすがたが見られました



S0215050.jpg

こたつ布団の保存や虫干しを行ったおかあ(自称21さい)は




S0075013.jpg

「布団を出すと、こたつの下で仲良く寄り添う姿や



IMG_20131107_230615719.jpg

温まってうっとり涙目のお顔が見られなくなって寂しいが、こたつには勝てない」




など、どうでもいいことを話してくれました。

以上、ことしもこめぱんの冬が始まった中野区某所のリビングからお送りしました。


春までスタジオにお返しします。





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カバー可愛いね。
ウナに似合いそう。

指痛い。

今年はいきなり寒くてびびりました。ふいうち!
我が家もあわててコタツを出しました。
我が家のじゅうまんよんじゅっさい(♂)は寒い寒いと言いながらハーゲンダッツを食べています。女子高生か。

あやっちさん

じゅうまんよんじゅっさい(♂)の女子高生には、はんとし後に痔になる呪いをかけたいと思います。

あゆみさん

ウナに似合うのは、ぱんだと毛の肉ぶとんだよ。エロス!
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
