--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-10

おとなの階段は昇降自由





いつの間にやら季節も変わり

お留守番フォーメーションも変わりゆく中で

ついうっかり置き忘れやら開けっ放しやら発生しても、
めっきりイタズラもしなくなってたぱんださん。

よいこにおとなの階段昇っちゃってもー♪なんて思ってたら




今日はやらかしてた。

リビングの扉開けて、「ただいまー・・・ああっ!!」て声をあげた途端、下手人、アタフタオドオド転がり出て、ぶるぶる震えながらオスワリ。



S0255063.jpg

ごごごごめんんなさなさオスワリオテオカワリリリリ!!!


S0255064.jpg

ぶぶぶブログを再開するってゆーから、なにかお話をと思いまして!!

いや、書きたいこといっぱいあるから、要らないし。その割に絵面が地味で写真に撮る気にもならない、お薬箱ぶちまけだし。



S0285072.jpg

ううう嘘ですごめんなさいいいいいぃぃ。

いぬは緊張するとあくびをする生き物ですが、無理やりそれをかみ殺すと面白い顔になります。




S0295075.jpg

や、あくびとかしてません。いやホント。




S0305077.jpg

どうしよう、オコメ、おかあ許してくれない。

あほうなりに、困った時にオコメを頼る技を会得してた。




S0335087.jpg


オコメは何にも悪い事してないんだから、怒っちゃダメだよぅー。

オコメは相変わらず、悪い事してないのに、一緒にぶるぶる震えて謝ってくれる。




S0355093.jpg

ごべんなちゃいー。

まあ、モノがお薬箱だったからぞっとしたけど、なにか食べた形跡はなし。今回もよく届いたわ。




たぶんおとなの階段から見る風景は、そんなに楽しくないのでしょう。
たまには降りてきたくなっちゃうんだね。



IMG_20131027_132032981.jpg

オコメは別に退屈じゃないけどー。

オコメはね、本当に、特別なんだよ。特別よいこ。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中野区某所でかみ殺されたあくびが発見されました。
犯人は薬箱をぶちまけて逃走を謀ろうとしましたが、その後自首した模様です。
現場のオコメきしゃ!
続報求ム!!

あやっちさん

はい、こちら現場のオコメきしゃ。
今世紀なんばんめかの猟奇的事件・かみ殺されたあくびに関する続報です。
あくびの死体は取材に赴いたオコメきしゃが美味しくいただいた模様です。
犯人はその後、こたつで反省と後悔の日々を送っており、
余生はほかほかぬくぬく過ごすと述べています。
いいなぁ。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。