--------



2013-08-10

しょせん旅人の妄想ですよ。




S0501152.jpg
お山の方




S0491149.jpg
海の方





ね、




S0471144.jpg
きれいですね



S0561171.jpg
今回行ってきたのは、下田市の吉佐美大浜




S0531162.jpg
おかあは出かける前から鼻息荒く




S0541164.jpg
「めぐさん良い所だったら移住しよ!ていうか良い所だから、移住しよ!」




S0411119.jpg
とか言ってたの。




S0441132.jpg
でもね、この朝おかあは言ったよ。




S0441133.jpg
「…コンビニとか、ないねぇ、オコメさん。」




S0351098.jpg
そしてさらに、言ったよ。




S0371102.jpg
「しまったなー。…お腹が空いて来たよ。」




S0381111.jpg
そう



オコメのかのじょはいつもあんまり食べないからって、おかあ、宿を朝食なしプランで予約していたの。




S0671204.jpg
あやうし!おかああやうし!



S0641198.jpg
オコメはおかあがちゃんとオコメのゴハン持ってきてるの知ってるから、あんしんしてかのじょに踏まれながら二度寝しましたよ。









関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに素敵なところは往々にして若干の不便が…
どっちをとるかって話に結局なるんだろうけどね。。

Sharaさん

せめて旅行はちゃんと調べていけっつー話だよね!
ほんと、今回一緒に行ってくれたのがオコメのかのじょでよかった。

迷わずステキな場所を選べる経済力が欲しい!( ̄▽ ̄)
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
