--------



2013-11-26

注入





S0526134.jpg

どうも、去る22日のオコメきしゃです。



S0536137.jpg

8種の雑菌を注入されては、さしものオコメきしゃもこんなお顔です。だるいわー。




S0546139.jpg

ぱんだ野郎はこの日ワクチン怖さに仮病で渾身のゲロを吐いて逃れたものの



S0566142.jpg

お腹いたいいたい予防のための注射を打たれたうえ




S0316149.jpg

本日めでたくワクチンもちっくさんれてきました。バカでー。




S0336153.jpg

仮病じゃねーし!ぱんだ、ワクチンごときの雑菌別にへいきだし!!




S0326150.jpg

・・・ぱんだ野郎はむしろいつもよりきりっとしています。


さすが、もともと雑菌でできてるような奴だけあります。



IMG_20131121_220052335.jpg

ともあれ、
これでこめぱん部隊はどんな激戦の地に派遣されてもゆうかんに業務を遂行できますよ。




S0506129.jpg

さあ、派遣しろ。




IMG_20131122_180648667.jpg

と思ったら、おかあも今日明日は通院でげっそりの日ですって。

オコメつまんない!!



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかあも雑菌ちうにうされたの?ぐったり?
どーしたのー?
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
