--------



2014-01-12

バカでも達者がようがんす。





S0900183.jpg

ハロー、みんなのイギーよぉ。




S0900182.jpg

イギーの今年のテーマはね、馬!

かっこいいお馬さんなのよぉ。



S0850172.jpg

キャッ、わに!怖い!




S0920186.jpg

みてみてココモ、イギーのおしり。これがシニアの魅力よ。あこがれるでしょ。




S0041010.jpg

うふふ、ココモったら、イギーに夢中だわぁ。かえるを倒すところも見せてあげなくちゃ。




S0041012.jpg

ええい、うぅん、こうして。えい。




S0870174.jpg

きゃ、キッチン!このキッチンめ!!




S0880176.jpg

ひゃー!キッチン!!!!!




S0820167.jpg

なにこのぷよぷよ、見苦しい!あっち行きなさいよぉ!!





S0211058.jpg

ふぅ、疲れた。今年も危険がいっぱい。

コメぱんちはイギーがいないと始まらないのよぉ。




IMG_20140101_191842679.jpg

イギー、今日は誰と来たんだったかしら。

大好きな毛が見当たらないから、チエコの膝にでも入っておきましょ。




S0011002.jpg

・・・あいつ、早く帰ればいいのに・・・




イギーは今年も平常通りの運行です。

たぶん、馬は見たことない。









関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シニアの魅力に痺れました!
あたくしも斯くありたい…(と指を咥えるのであった)

Re: あやっちさん

ダメ!
かくあったらダメ!
ぜったいいぃ!!!

No title

シニアなイギー(5)…(^ω^)

深夜にバカ笑いしちゃった、

イギーを愛してくれてありがとう。
今年もよろしく。

Re: あゆみさん

今年もよろしく!

私の愛じゃなく、事実のイギーが泣けるほどおもろいだけだけどね!

Re: りょこさん

> シニアなイギー(5)…(^ω^)

私もどっかにイギー5歳だぜって入れようと思ったのだけど、なんかもういいかなって。
きっと、5歳ってあゆみの気のせいだよ!
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
