--------



2014-01-13

一粒万倍ココモ。





IMG_20140101_19190647.jpg

オコメが思うに




IMG_20140101_19185455.jpg

ボストンテリア界で一番




IMG_20140101_162154297.jpg

新年の似合う男・ココモ




S0261073.jpg

コメぱんちに来ると何故か皆寝だすから




S0081021.jpg

陽気が売りのボストンテリア6匹分の看板をしょって




S0091024.jpg

元日からひとりはりきっていたわけだよ




S0061017.jpg

きっと本心では欲しくもないボールをアホアホ追いかけたり




S0131037.jpg

りょこの制止を男らしく振り切ったりしてさ




S0191053.jpg

ああ、生きてるな・・・



S0201056.jpg

って、オコメは生温かく見守っていてあげましたよ。


今年も6匹分がんばってね、ココモ。








関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょこの制止は、きいてね!

たしかに!

イギウナの分もたのんだ!

Re: あゆみさん

ココモ、頼りがいあるよね!(笑)

Re: りょこさん

> りょこの制止は、きいてね!

オれの背中を見ろよ!オとこらしいだろ!

って、ココモが言ってた。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
