--------



2014-01-14

美の才能






S0930189.jpg

すいかよ。2014年もキラキラよ。





S0950192.jpg

さ、寝るわ。





S0511131.jpg

うん、いい寝心地。





S0491128.jpg

あゆみ、あなた、タテにもヨコにもいい岩盤してるんだから、
ちょっと遠赤外線くらい出してみて。



S0381102.jpg

ふぅ。

・・・さすがざます、すいかぱいせん。今年も輝いてるざます。





S0421114.jpg

ミニーちゃん、クレオパトラ、峰不二子、すいかぱいせん
世界4大愛され上手ざます。





S0311085.jpg

ウナも負けちゃいないのよざます。





S0341092.jpg

独自に編み出したこたつサウナ法で美を磨くざます。ぬへへ。ざます。





S0361098.jpg

うん、ウナ?良い子よね。ちょっと、見てるとイタいとこあるけど。いいんじゃない。






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わらうー

おひさですー(^^)
相変わらずみんな仲良しでいいなー…
わんたも遠征は6歳までが限界だろうから、それまでにたくさん連れて行って上げたいな…

Re: Sharaさん

ほら!ほらもー去年の暮れにちゃんと計画立てて行動しないから!!
ていうか、遠征は6歳が限度なの?飛行機のため?
じゃあもうオコメはともかくぱんすけは遠征できないね???なんと!(いや、それこそ予定もなかったけど)

ぱいせん、おうちだと完膚なきまでにおばちゃんだよ?

赤外線か。

特技の欄に書けるよね。頑張ってみる。

Re: あゆみさん

と、ゆーコメントを受けて、赤外線と遠赤外線の違いをぐぐろうと思っていたのに、また忘れてた!散歩行かなきゃ!

Re: りょこさん

うん、まあ、わがやでのぱいせんもおばちゃんじゃないかと言われるとニョゴニョゴ。
ウナがあこがれてるからいいんだよ!!
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
