--------



2014-01-19

ウナの愛でられルネッサンス




IMG_20140110_211421178.jpg

ウナざます。

女子らしくいちにちかっふぇーですごした夜、またまたかっふぇにおでかけざます。

オコメのかのじょがウナに会いたいざますって。





IMG_20140110_211625907.jpg

会ったが早いか、ウザ兄貴がのたのた乗っかったざます。

バカな兄貴ざます。全くお呼びじゃないざますのに。





DSCF3048.jpg

ふん、あなたがオコメのかのじょざま?

私がウナざま。どう?満足ざま?






DSCF3046.jpg

・・・!!!






DSCF3044.jpg

なんてことざます

オコメのかのじょったら、

なんて気持ちよく心からの可愛いを連呼しやがるのかしらざます





DSCF3050.jpg

これざます






IMG_20140110_211319670.jpg

ウナ、このために京都からはるばる空を飛んできたのざます






DSCF3056.jpg

気持ち良いざます






DSCF3060.jpg

オコメは幸せ者ざますね






IMG_20140110_215357351.jpg

げ、なによこの腐りかけのブザ兄貴。





IMG_20140110_213854508.jpg

ウナが可愛がられているざます。

呼ばれてもないのに割り込むんじゃないざます。





IMG_20140110_211836108.jpg

久しぶりに目に入ると、びっくりするざます。






DSCF3138.jpg

オコメのかのじょったら優しくて、

腐りかけのケシゴムみたいなクズ兄貴も撫でていたし





DSCF3082.jpg

3か月の可愛いパピーちゃんがあらわれたときも





DSCF3088.jpg

いちおう抱いていたけど





DSCF3126.jpg

そのあともウナを細やかに可愛がってくれたざます。





DSCF3096.jpg

お礼にウナのとっておきの可愛い顔を見せてあげたざます





DSCF3128.jpg

もういっちょ





DSCF3124.jpg

ぬへへ。ざます。きっとまたウナに会いたくなっちゃうざますね。





DSCF3151.jpg

オコメのかのじょ、

記念にウナとのツーショットを撮ろうとしてくれたざますのに、





DSCF3152.jpg

ウザクズ兄貴が腕に絡まって離れなかったざます。

ほんと、おまえじゃねーよ!ざます。





DSCF3154.jpg

しかもウナとじゃ腐り具合が引き立つからって、暴れるざます。

なんてウザいのざます!!!








関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白過ぎて吐くかと思った

Re: あゆみさん

> 面白過ぎて吐くかと思った

ありがとう。
でも、頼むから40℃の熱があるときはスマホさん触ってないで寝て!

Re: どなたかは存じ上げませんが

> なぜあなたはイギー君の事をそんなに嫌っている?のですか?

それはイギーと一緒にいて、かつイギーに愛されたことのない者の言う台詞ですね。
嫌っている?バカな。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
