--------



2014-04-24

はじめまして和田堀公園





DSCF1402.jpg

ジャガーさんがもさもさ芽吹く今日この頃




IMG_20140424_122603496.jpg

あろうことか代々木までの道のりに飽きたオコメ様のために




IMG_20140424_152125215.jpg

新しい公園を開拓に行きました




S0781414.jpg

杉並区の和田堀公園




S0871438.jpg

のどかで過ごしやすい、
水辺と木陰と魚雷みたいな鯉と巨大な怪鳥たちの公園です





S0891441.jpg

ぱんチラ。




S0911443.jpg

往路選んだコースは暑すぎて、オコメがやけに公園の水に入りたがったりしたけれど



S0761410.jpg

おかげで本日唯一のボステリ(カップル)




S0731404.jpg

ボス君とココちゃんに会えたのよ



S0741406.jpg

ふたりとも元気で、対するこめぱんは今日も暗かった。



S0841429.jpg

ココちゃんべーたべた触って、
ふと振り返ったらぱんすけは何故か葉っぱまみれになっておった。謎。




謎と言えば



S0971456.jpg

名残惜しく公園を後にして
お家に着いたら、
6時間前には持っていなかったコメぱんの新しいオモチャを手に持っていた。



S0961452.jpg

何しに行ったのか。



S0991459.jpg

ブログ御無沙汰の間は、コメぱん結構病院に通っていて



S0042008.jpg

まだ再検査とか正体不明が続いているので、
すっきり元気だよって報告もできないとこなのだけど



S0981458.jpg

毎日快食快便で、
晴れた日には6時間も歩き通しのあとで1時間たっぷり室内運動会ができる



S0032006_20140424215234159.jpg

これ以上望ましい健康なんてないって思う




だから、元気なのだよ。

心配なんていらないのだよ。

明日も、遊び暮らしちゃうのだよ。










関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気いちばん

すごいねー!憧れちゃう体力!こんだけ元気で何かあっても納得いかないよ。わたしが。
おかあ、また連休なのぉ?!

久しぶりの日記でワクワク!
ぱんチラにニヤリ( ̄ー ̄)

こめぱんが病院通い!?
いやん、おかー!
なにがあったのーーー!!

でも元気なの?そうなの?
それなら良いのだが、ちんぱい。

Re: あゆみさん

うふふふ連休だった。そんでまた連休だったけど、体調崩したらダメだよねぇ。勿体ない。

Re: あやっちさん

そうなのです。昨日も行ったのですが、結局釈然とせず。
まあきっと元気ってことです。

桜が咲き始めた先月下旬から毎日「今日こそブログ書こう」と思っておったのですが、とうとうこんな体たらくで。
年を取ると時間の使い方が下手になりますね。
ところで私のスマホさんが中央付近不感症になり、メールの決定ボタンが押せなくなり申した。送れない。ひどい。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
