--------



2013-08-12

波打際いちゃいちゃ。





S0831267.jpg

干潮の波打際にはそれっぽく小さな魚が波を縫って泳いでいたりしたのだけど



S0861282.jpg

もちろんコンデジには撮れるはずもねーので




DSCF1288.jpg

はい、たまたま居合わせたデカフナムシ。



S0801247.jpg

オコメは


S0811254.jpg

ステキだねー、かっこいいねーとおだてていたら



S0811256.jpg

うっすら波が鏡を張った砂の上を歩くのは悪くない、


S0811258.jpg


と思い始めた様子。



S0821259.jpg

あらあらあら



S0821260.jpg

油断してたら、ここは波が来るところじゃない!!



S0821261.jpg

んもう、おかあのいじわる!!



S0821263.jpg

ああ、ひどいめにあった!




S0821264.jpg

・・・む、あれはちょっとちっちゃいからってオコメのかのじょにリード引かれてるぱんだ野郎。



S0791244.jpg

・・・・・。



S0791245.jpg

海にいる間はぱんだ野郎にかのじょを貸しておこう、と、オコメは決めました。




セレブってスパルタね!






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メイたんでしゅ!
出遅れちゃったけど遊びにきたよ♡

ママンはどうもブログが続けられない性格なようで。。
写真UPがIGみたいにラクにできるもの、ないかなーって思ってるみたいでしゅよ。
FC2は難しいって聞いたけど、チエコしゃんどうでしゅか?


オコメさん、砂浜、気持ちよさそうだね( *´艸`)
新幹線でカート移動、オコメさんもパンダさんも、とってもイイコしてまちたね♡

メイたん

メイたんいらっしゃい!どうもありがとう!!ぶちゅ!

何とか更新してるけどいまだに先月の楽園旅行の話ですよ。テヘヘ!

FC2難しいのか!だから私がウキッ?て先祖返りすることが多いでしゅね!ならしかたねー!
でも写真がきれいで気持ちいいでしゅよ。
なんとなく、慣れたら仲良くなれそうな気もするでしゅ。
メイたんIGで見るたびに、ホントに可愛いなぁと感心するでしゅ。早く本物クリクリしたいでしゅよ。そのときは、さいていなこめぱんたちは遠ざけておくでしゅ。危険でしゅ。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
