--------



2013-08-14

いばりんぼう 気にしんぼう






ガウガウするくせに相手がどっか行っちゃうのはイヤなオコメ



S0112046.jpg

Reikoさんがうに君抱えてスパルタ水泳部に繰り出すと



S0112049.jpg

うに君おいかけてざぶざぶ海の中へ


S0122051.jpg

うに君どこ行くの



S0122053.jpg

もう帰っちゃうの


S0122055.jpg

オコメここだよ、もうちょっと一緒にいようよ



S0122056.jpg

あうん、波!



S0122057.jpg

すげーうに君バイバイ効果。



S0122058.jpg

ついでにReikoさんをまねてスパルタ水泳部してみたけど、オコメ、私が運んで行ける程度のとこはすぐ足がついちゃって、歩いて帰ってきた( ̄д ̄)





ついでにぱんだも運んでみたけど、オコメ、ぱんだはどこに運ばれてもいちみりも気にならないようだった。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

波攻撃にあうんってされながらも
果敢に挑むカイザー!

ぱんだっちは、おかーちゃーーーんって
ひとりでも荒波に追いかけていって、
おこめちんは あちきとそれを浜辺で見てるってくらいだから…w

Sharaさん

> ぱんだっちは、おかーちゃーーーんって
> ひとりでも荒波に追いかけていって、
> おこめちんは あちきとそれを浜辺で見てるってくらいだから…w

↑そういえば、あったね!(≧▽≦)
今回もぱんだそれをやってくれて、今回もワタシすげーびっくりした!!
いやー、ぱんだ、可愛いわー。
プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
