--------



2014-01-13

一粒万倍ココモ。





IMG_20140101_19190647.jpg

オコメが思うに




IMG_20140101_19185455.jpg

ボストンテリア界で一番




IMG_20140101_162154297.jpg

新年の似合う男・ココモ




S0261073.jpg

コメぱんちに来ると何故か皆寝だすから




S0081021.jpg

陽気が売りのボストンテリア6匹分の看板をしょって




S0091024.jpg

元日からひとりはりきっていたわけだよ




S0061017.jpg

きっと本心では欲しくもないボールをアホアホ追いかけたり




S0131037.jpg

りょこの制止を男らしく振り切ったりしてさ




S0191053.jpg

ああ、生きてるな・・・



S0201056.jpg

って、オコメは生温かく見守っていてあげましたよ。


今年も6匹分がんばってね、ココモ。








2014-01-12

バカでも達者がようがんす。





S0900183.jpg

ハロー、みんなのイギーよぉ。




S0900182.jpg

イギーの今年のテーマはね、馬!

かっこいいお馬さんなのよぉ。



S0850172.jpg

キャッ、わに!怖い!




S0920186.jpg

みてみてココモ、イギーのおしり。これがシニアの魅力よ。あこがれるでしょ。




S0041010.jpg

うふふ、ココモったら、イギーに夢中だわぁ。かえるを倒すところも見せてあげなくちゃ。




S0041012.jpg

ええい、うぅん、こうして。えい。




S0870174.jpg

きゃ、キッチン!このキッチンめ!!




S0880176.jpg

ひゃー!キッチン!!!!!




S0820167.jpg

なにこのぷよぷよ、見苦しい!あっち行きなさいよぉ!!





S0211058.jpg

ふぅ、疲れた。今年も危険がいっぱい。

コメぱんちはイギーがいないと始まらないのよぉ。




IMG_20140101_191842679.jpg

イギー、今日は誰と来たんだったかしら。

大好きな毛が見当たらないから、チエコの膝にでも入っておきましょ。




S0011002.jpg

・・・あいつ、早く帰ればいいのに・・・




イギーは今年も平常通りの運行です。

たぶん、馬は見たことない。









2013-12-22

ふゆふゆ師走





IMG_20131207_133832234.jpg

いやはやめっきり冬らしくなってきましたね




IMG_20131113_152526188.jpg

こめぱんは元気です。




S0915219.jpg

いつもながら遊び暮らしていますよ。




IMG_20131202_142027398.jpg

代々木公園でふしぎないきものにもあったりしたのです



IMG_20131202_141914859.jpg

カエデちゃん



IMG_20131202_144340740.jpg

オコメはしっぽをふんふんさせてもらいました




IMG_20131202_144403635.jpg

できればもっとペロとかハムとかしたかったですが、ダメでした



IMG_20131202_144313327.jpg

ぱんだ野郎もよいこに待っていましたが、ダメでしたよ




IMG_20131205_215122129.jpg

こめぱんばかりでなく、おかあも元気にいろいろタギったりしています。ひどいありさまです。




IMG_20131207_163222897.jpg

それからなんと、この冬はこんなに早くガスファンヒーターさんも登場しました。




IMG_20131209_210109226.jpg

オコメ嬉しくて、頭からキリンのツノみたいのがにょにょにょにょ生えてきましたよ。

うふふふふ。

あたたかいです。










2013-11-24

ここんとこのイギー(忘年会に向けて仕上がり上々)





IMG_20130905_092300191.jpg

元々犬の目には見えにくかったイギー




IMG_20130905_092826344.jpg

最近は




IMG_20131009_171512863.jpg

犬どころか




DSCF3143.jpg

カメラにも




DSCF3120.jpg

どんどん捉えにくくなってきた




IMG_20130703_15281447.jpg

被写体っていうか、もう、背景の一部。




IMG_20131027_221535337.jpg

いつぞやのanea cafeでも




IMG_20131027_210722699.jpg

「柱に犬っぽい形のさなぎが!!」




IMG_20131027_210851436.jpg

「やだ怖い!こんなオブジェ置いた覚えない!!」





IMG_20131027_221712411.jpg

など





IMG_20131027_221726938.jpg

深夜のカフェ店内をパニックに陥れたとか。




IMG_20131102_181024124.jpg

実は大福蕎麦会にも欠席を装って参加していたらしい




IMG_20131102_161616295.jpg

この中のどこかにイギーが!



忘年会の一発芸『消えるイギー』に向けて仕上がりは順調らしいけど

その後どうやって姿を現すつもりなのでしょうね

一生消えたままになるんじゃないかしら。




S0615156.jpg

これなんか、中央最前列にいるのにこの影の薄さよ。







IMG_20130905_09460607.jpg

あ、オコメきしゃね、それ、スクープしてあるの。

イギーね、とある種類の毛の近くに行くと、急に輪郭がクッキリするのよ!

はい、証拠写真!


ebdc98dc4f8d11e3adf212add793e3ba_6.jpg
(※無断転載。)


本当だ!





S0948259.jpg

イギー、素晴らしいスタンド(能力:イギーを実体化させる)獲得おめでとう。
これで忘年会も心置きなく楽しめるね!











2013-11-23

ここんとこのウナ(大学デビュー風)




IMG_20131102_18261728.jpg

ウナざます。
あゆみもすっかりブログ更新しないし、露出が少なくて不満ざます。


ウナは勿論元気ざます。



IMG_20131027_213250455.jpg

ある夜ヒモをぐるぐる巻きにされて



IMG_20131027_210953809.jpg

オレンジ色の呪いの空間に放り込まれたざます




そしたら、ウナ気が付いたのざます。


S0704159.jpg

ウナ、可愛いざます!!!
って。


でも、それから大変ざます。





S0991085.jpg

キス顔がキモいとかいう誹謗中傷に



IMG_20131009_173505378.jpg

ちょっと遊んだ男からは、寝相が悪くて幻滅したなんて勝手な噂が流れるし




IMG_20131102_182620914.jpg

心外ざます。ウナ最高に可愛い筈ざます。




S0374078.jpg

ねぇ、ぱんだ?




IMG_20131102_162854350.jpg

へぇー、ぱんだ、こんなお部屋に住んでるざますねー。
うふふ、下の部屋の人暗いかんじー。ざますー。



IMG_20131102_162957211.jpg

・・・よく同じ講義で見かけるけど特に可愛いとか思ったことない女が勝手に泊まりに来たー!!!

ふふふ、ぱんだったら、照れちゃってざます。




IMG_20131102_162911197.jpg

ああ、このベッド、気持ち良い。ぱんだの匂い。ざます。



IMG_20131102_162905888.jpg

・・・寝るなよぉー!!帰れよー!!!



S0414086.jpg

・・・寝た・・・スヤスヤ寝た・・・





IMG_20131102_163421744.jpg

あ、ぱんだ。ごめんね。はい、おやすみのチュウ。んんー。



S0454094.jpg

うう・・・キス顔がほんとにキモい・・・




IMG_20131102_163716878.jpg

・・・ぱんだ、(ひとりで)寝ようと思ってたのに・・・





IMG_20131102_163742421.jpg

ね!
ぱんだったらウナにメロメロざますから、ラブラブで一緒に寝たざます。



S0684156.jpg

ウナの可愛さをもってすれば、カレシを作るとか訳ないざます。



S0694158.jpg

ぱんだったら、結構だし。ふふふ、逃がさないざます。




IMG_20131102_174342394.jpg

・・・寒い。ぱんだ、寒気がする。



IMG_20131102_174352712.jpg

寝よう。戸締まりして寝よう。








IMG_20131102_182324667.jpg

ここんとこのウナは、だいたいこんな感じ。
東京の水にもだいぶ慣れてきたそうです。なによりですね。


































プロフィール

komepanchieco

Author:komepanchieco
ボストンテリアのオコメ(♂)とボストンテリアのぱんだ(♂)がホカホカふかふか暮らす様子をダラダラ記録しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
